人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THESE DAYS

ここんとこ忙しいんだけど せめて少しは近況だけでも.......と

まずは 極秘で建てていたマイホームが完成しました♪
THESE DAYS_e0196927_0495037.jpg









もちろんウソで 次号のTruckTrends用のマイホームパパ訪問特集で
念願のガレージを手に入れた とっても素敵なファミリーさん取材中のひとコマ
せっかくなので 走行15万キロ突破記念に「ガレージが汚れるだろっ!」
と怒られつつ 自分の仕事グルマをちょこっと入れさせてもらいました

素敵なファミリーのキッズはこちら
THESE DAYS_e0196927_0522890.jpg


で とってもステキな奥様がこちら♪
取材のあとにおみやげまで頂いてしまい..........惚れてまうやろぉ〜〜〜〜!
THESE DAYS_e0196927_1121848.jpg
(S.C.N.の会場で パパさんと記念撮影中、こっちから逆記念撮影)


そうそう、日曜日はS.C.N.だったのね 今年で24回目にもなるそうでして
第二回から行ってます♪ って、どんだけ歳やねん
THESE DAYS_e0196927_0561979.jpg


このショーが来ると 今年も ああ、シーズン開幕 忙しくなるな!って実感が湧くの
BURNOUT Demoも無事盛況に終わり、めでたしめでたしであります
THESE DAYS_e0196927_0582218.jpg


ショー会場では20歳も年下の女のコ連れてルンルンの 茨城の玉造にある有名ショップ
の大社長であるカキ○タ市、じゃなかったカ○シタ氏を激写し
(オカムラくぅ〜ん、僕にだってぇ〜プライベートっちゅうもんがあるんだからぁ〜!
って怒られちゃうから伏せ字にしときました これならバレまい♪)
THESE DAYS_e0196927_0593894.jpg



珍しく明るいうちに帰宅  早く寝るかっ!って思いつつガレージを見渡すと
歩いてるだけで職務質問に遭う極悪ルックスで知られる六本木のバイク屋のMASAちゃんが
バシッと組んどいてくれたフロントフォークが目に入り...................
THESE DAYS_e0196927_115442.jpg


久々に愛機XJ400ZSがスタンドから降りて無事着地!
「絶対コケる気しないッスよ♪」って勧められて組んだ高いタイヤも履いて、感無量です

で、今度は深夜に群馬のバイク屋Frank & Johnnyコンビがやって来て
THESE DAYS_e0196927_135623.jpg


午前3時に寂しくドナドナ..................................フレーム加工に旅立ったけど
あの時間に解体車みたいなバイク積んでたら 彼らもやっぱり職務質問確定だな!

順調にいけば5月頃には乗れる予定だったんだけど また仕事がドッと増えたもんですから

その件に関しては 近いうち改めて報告させて頂きます

結局なんなんだよ!? をひとことで云うと
THESE DAYS_e0196927_171169.jpg
THESE DAYS_e0196927_17271.jpg


アンタたち メシばっか喰ってないで 手ぇ貸してくれよっ!
by svrdjpn | 2010-05-01 01:31