人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

325kg

また釣ったんですか、松方さん!
確か昨年にも300kg越えを仕留めてたと思いますが たいしたもんです。
325kg_e0196927_0451382.jpg

これはもう マグロだけに マグレじゃないね。
(すいませんREDHOT師匠並みのダジャレでした)

今日のお仕事 The Low Rider Car Show 幕張FINAL
Cruisin' / TruckTrends一石二鳥取材作戦で、カメラかついでインドアに向かいましたが、並みいる百戦錬磨のプロカメラマンの諸先輩方が、ハイパワーのストロボを駆使しつつ手持ちでバシバシ撮っているなか 素人の自分はいちいち三脚セットして覗いて撮って、撮れた画像をチェックしちゃ また撮って覗いて.....
光りモノが多いから余計に難しい!

325kg_e0196927_0494544.jpg


でも幕張は、できるだけ足を運んでます。会いたかった人、見たかったクルマ。新しい発見。Low Rider Showは好きです。

325kg_e0196927_0505939.jpg


で、その足で千葉の内陸、とあるショップへ。Cruisin'誌で撮影する予定のあるクルマの進行状況の下見。それから会社に回って、届いてるハズのTruckTrends vol.36を確認しに。

今回.......トラックマスターズFINAL直前のドタバタで、最終確認が不完全だった。
怖くてまだ読んでません。

怖くて、といえば。まさにさっき、会社からの帰り道。信号で止まった交差点のむこう、アウディのディーラーのショール−ム。

灯いてたの。飾ってあるクルマのテールライトが。
「???」って思って、発進しながら振り返ってフロントを見たんだけど、スモールもヘッドライトも灯いてない。テールだけ、間違いなく赤く光ってたの。

新しいアピール作戦??? アウディ関連企業の方、情報求む!
by svrdjpn | 2009-11-23 01:00