人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Traffic jam

ゆうべ 会社で一生懸命仕事してたら、朝の5時を過ぎちゃいまして
今日は朝10時からエンジンオーバーホール連載の作業風景の撮影だってのに、非常に眠いです。

だいぶ詰まってきて、気分的にはこんな感じ?
Traffic jam_e0196927_9435688.jpg


いつも日本に帰る日の朝に、ドキドキしながら一時間以上ハマるFRWY91west=91号線の西行きの渋滞。
先が見えないっていうか.....(間に合うのかよオイ!?)な気分は、まさに今。

Traffic jam_e0196927_948664.jpg


水曜日の夜に帰ってきてから、打ち合わせだったりネコをまた入院させてたり熱出しちゃってグッタリしてたり2500枚以上ある写真の仕分けをしてたり、ページの構成を考えてたら今回のリポートではたった200枚位しか載せられないことが分かって泣きながら2300枚をボツにしたり、新たにオープンするショップのレセプションにお呼ばれしたり別の本の企画が降って湧いたり、バタバタバタバタしてたらアッという間に週が変わっちゃった。知らない間に二月も一週間経っちゃってるし。

ある別の本の編集者さんと会ったのね。「もう歳なんで夜は無理できないんです」って。どうみたってオレより5歳は若い。オレは自信持っていいのか!?
by svrdjpn | 2010-02-08 10:10