人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOUGH

タフです。
日本では”強い”とか”力持ち”みたいに感じるけど
”めっちゃ厳しい〜!”みたいに使うのが正解みたい
TOUGH_e0196927_2241759.jpg

TruckTrendsの締め切りを実はもう過ぎちゃってて、まだ書いてるんだけど

そのあと、次の本の企画書の下書きとか今月もう一冊出す臨時増刊号の仕事と
その本の中で使うイメージカット探しと、あとなんだっけ.......
とにかく今夜中に終わらす仕事のリストが、まだ7項目残ってて

でもフライトが13時間後に迫っていて もう二度と

「締め切り翌日のチケットを取るのはやめよう」と決めました

着いたその足で、新しい企画の打ち合わせに寄って、昼から撮影と取材と
インタビューもするのに デカいHOTROD屋さんに行くんだけど
夕方には内陸に移動して日曜のショーの搬入の手伝いして、
夜は人がいっぱい集まってきて、日曜は早朝からショー

とっとと仕事終わらせて........................行ってきますけど

そういえば 今回もまた、週明けにはテキサスまで自走 片道2500キロって
レンタカー、帰り道にどこかでオイル交換しないと壊れちゃうかなぁ?
by svrdjpn | 2010-03-13 02:32