Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COUNTDOWN

恐怖のカウントダウン開始であります フライトまで40時間切っちゃった
LOWRIDAZの締め切りまでは、22時間 でもたぶん、てか絶対間に合わない感じ

原稿は書き上げていけるけど テスト印刷をじっくりチェックしてく時間がなさげ

残るスタッフ、シンゴとdms林の両名に託すばかりなんだけど
なんとシンゴは別の仕事でアメリカ行ってて明日、火曜日に帰ってくる予定
その翌日、水曜日に今度はオレがアメリカ行くのね
どうしてもうまく組み合わせられないときっていうのがあって
絶対に行かなきゃいけないのに締め切りが当たったり 行きたくてもいけなかったり
アポイントメントとか うまく行った試しがないの なかなか

そういや前回の遠征んときも 締め切りの翌日のフライト取っちゃって
飛行機が飛ぶ前から爆睡しててドリンクサービスは受け損ねたり
ディナー食べながらまた寝て口から食べ物こぼしたりしてて
「締め切りの翌日にアメリカ行くのは絶対にやめよう!」と誓ったばっかり

そんなときだけ、時差ボケ知らずの無敵な身体が役に立つわけです
e0196927_0192781.jpg

たまには アメリカ製のメシでも買ってきてやるか! 何味がいい?
コヤツらは シッターさんが毎日遊びにきてくれる留守番のときの方が嬉しいみたい

完全に休業中のCustom Head Garageには何ひとつ進展がなく
夏の間に手配してゴッソリ買い込んだヴィンテージ(そうでもないか)お宝パーツも
まるっきり手つかずのまま あ〜バイク乗りたかったな、この秋こそは
e0196927_0234330.jpg


今回の出張は 年末のH.C.S.に来日するゲストたちのプレビュー記事制作のため
インタビュー&撮影 四日間にスケジュールびっちり、So-Cal、Cen-Cal、リバーサイド…
またいつものごとくレンタカーで右往左往の強行スケジュールであります

求ム!やる気のある新人スタッフ! 年に三度のアメリカ弾丸旅行にようこそっ!
[PR]
by svrdjpn | 2010-09-28 00:29