Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

for sale!

こんな時間にひとり会社でポツンと、いつものようにぼんやり仕事してて
ふとFacebookにログインしたら、すかさずアメリカ人からメッセージ入電
「タコマ、買って!」だって
適当にあしらってたんだけど、まあ特に仲のいいヤツなので、こちらで告知をば
e0196927_3194317.jpg
e0196927_3195917.jpg
e0196927_3201411.jpg
e0196927_3202821.jpg


1997年モデルのタコマ、4気筒でコラムAT ボディドロップ+エアサス
2011年7月にオレンジのメタリックのNEWペイント仕上げ インテリアも多少張り替え済み
画像ではブルーにペイントされているフレームは、現在はブラックで仕上げ直しているそう
ご覧のとおりの雰囲気です ま、円高なので、ベースと割り切っても全然オッケー
以前に一緒にイベントに遠征したときも普通に走ってた、デイリーユースOKの作り
日本に持ってきても100万円台中盤以内で楽々と登録までイケちゃうお値段であります♪
はっきりしたことが言えないのは、ほとんどカナダとの国境のミネソタ州にあるので
So-Calのロサンゼルスエリアまでの陸送代金が、本気で調べないと分かんないから

興味のある人、連絡先と本名を明記のうえ mailアットマークtrucktrendweb.com
「タコマ欲しい係」までメールください♪(アットマークは@に変えてね)

あっそうそう、ひとつ忘れてた 走行距離が
16万マイルだそうです
アメリカじゃ誰も驚かないけど、換算すると25万キロ越え ちょっとスゴいぞ(笑)
[PR]
by svrdjpn | 2011-11-29 03:21