人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Start of show season

昔のスポコン事情に強い人なら泣く子も黙るコチラの代表、オノケン氏より

「今の若いコや違うジャンルの人たちに色々見せてあげたいからさ〜、何台かトラック並べてくんない?」

と打診がありまして やってきました「ホットインポートチャレンジ」!
Start of show season_e0196927_2210363.jpg


今年はMOONEYES Street Car Nationalsが五月中旬になったこともあり、今年最初のイベント参加
前夜までザンザン降ってた雨も上がって見事に晴れて、東京の高層ビルの輪郭がきれいに見えること!
Start of show season_e0196927_22102039.jpg

結論 異なるジャンルに勇気を出して参入するのは意義があった! お互い新鮮なものを見て、見せて 刺激も十分な感じです
Start of show season_e0196927_22113127.jpg
トラックのイベントに出ても、もう誰も「すっげぇ〜〜〜、着地してるぜ!」なんて感動してくれないもんね


実によかった! オノケンありがとう!
by SVRDJPN | 2013-04-07 22:14