人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OOITA

えっと、えっと........前回なんだっけ、アリゾナに行ってきた話? 日本に帰ってきて自宅に6時間だけ滞在して、その翌朝6時20分に三泊四日の九州ツアーに旅立った、って話したっけ?

日本のゴールデンウィークには一切関係なく、5月3日にアメリカより戻りまして、翌4日の早朝にスカイマークエアラインで羽田から福岡に向かいまして

でもその前に、アメリカに行った話ほとんどしてないよね せめて画像だけでも!
OOITA_e0196927_09143.jpg
アリゾナで世話になる、我が家のごとく好き勝手に使っちゃうおウチ

OOITA_e0196927_0103465.jpg
パソコンで作った製図を、まんま切り出すプラズマ?カッター 作動中のノイズはハンパなくやかましいの!

OOITA_e0196927_0114477.jpg
会うたびデカくなってるボビーんちの子供

OOITA_e0196927_0122526.jpg
日本じゃ乗れないストリートバイクでブラッと一周

OOITA_e0196927_015251.jpg
食いモノに興味のないオレにも味が分かる In 'n Out Burger

OOITA_e0196927_0204920.jpg
オールドタウン San Dimasでブラッと食べる昼メシスポット

本日のオマケ  So-Calでは見たことなかったけどアリゾナで初めて見た、まるごと冷蔵室になってるBEER売り場 ガラス戸を開けて入ると超寒いのマジで!
OOITA_e0196927_0224546.jpg

by SVRDJPN | 2013-05-08 00:27