Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TIME IS MONEY

今日はショップさん5軒を訪問で 家に着いたら447㎞走ってたのにビックリ

先週末から今週にかけても遠征に出たから、今週だけで2000km越えは確実

誰でもいいから 時間か 疲れない身体か 寝なくても働く脳みそをください
[PR]
by svrdjpn | 2010-04-22 04:24

5:27 a.m.

ついさっき、製作がヤマ場のCruisin' vol.66(4月26日発売ね)の全データが揃って、あとはオペレーターのKitaサンが仕上げて印刷屋さんに納品すれば終了ッ!

で、最後のデータを送ってくれた先方サンのオペレーターさんから電話があり
「遅くなってスイマセンでした、よろしくですっ!」って

こんな時間まで気持ちよく働いてくれる人たちがいて 幸せです

ってところで「なんか喰ってきます」って席を外したウチのオペレーターのKitaサンが戻ってこず、たぶんクルマで仮眠してると思うんだけど

印刷屋さんも朝イチからデータのチェックを始めるハズだし
朝の5時半にひとり会社でドキドキドキドキドキドキドキドキ

あと15分たったら起こしに行こっと!
[PR]
by svrdjpn | 2010-04-15 05:44

Naughty

我がCustom Head Garageに カッコいい写真を撮ってくれるdms74氏が来訪
(ごめん、名前にリンク先をくっつけるに方法が分かんないや…)

エンジンを組む作業の写真をいっぱい撮ってくれたんだけど
それは次の号の Cruisin'誌のネタなので

我が家のヤンチャ番長&班長の画像でお楽しみ下さい.............
e0196927_23403913.jpg
e0196927_23405214.jpg
e0196927_2341550.jpg
e0196927_23411229.jpg


おぉぉぉぉ、やっぱウマい人が撮ると違うぜ!

そういえば「アンタ、生き物飼っとるのにアメリカ行ってて平気なん?」

と聞かれることがありますが



ずばり「平気です」

近所にネコ専門のキャットシッターさんがいたんですよ。この稲城市に。
すぐ腹ばっか減らす面倒な連中の世話を毎日しに来てくれて、トイレのお掃除はもちろん、様子を毎日アメリカまでメールで送ってくれて、なおかつ飼い主の三千倍くらい遊んでってくれるという........素晴らしい!
ネコは基本、環境の急な変化を好まないので、ペットホテルに預けるなんかより
ちゃんとした専門のシッターさんが来てくれる方が、ず〜〜〜っといいハズ
ホント助かってます。出張から戻ってくると超元気過ぎて大変なくらい。

アメリカに行くと 犬を飼ってる家は多いけど、ネコはちょっと少数派で
マイクんちなんか、超ガラの悪い目つきのデカいハスキーと
見るたび巨大化してるピットブル?かなんかいるんだけど

ゴメン、犬、興味ないんだよね ネコだけしか好きじゃないから

というワケで 最近ちょっとゴハンのグレードをアップしてあげたりして バクバク消費されるメシ代がジワジワと家計を圧迫しつつある今日この頃であります
[PR]
by svrdjpn | 2010-04-09 23:57