Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SUZUKA

ついこないだ走行15万キロを越えたと思ったら、アッという間に15万6千キロ突破で

なんと今月二回目のオイル交換をバタバタ済ませ、行ってきました鈴鹿サーキット

「Street Car Nationals GO! SUZUKA」であります


e0196927_23161910.jpg
e0196927_231629100.jpg
e0196927_23163853.jpg


三河・中京・名古屋も含まれる東海エリアといえば
豪華絢爛・百花繚乱のカスタムペイントが見モノでありますが

ご覧のように雨 雨 雨..............................足首あたりまでズブ濡れで
帰りにホームセンターでサンダル買って、風呂上がりみたいなカッコして
5/9日:名古屋 5/16日:広島 5/23日:鈴鹿と三週連続で伊勢湾岸道
〜中央高速の山越えルートで、雨の夜も更ける頃トボトボ帰宅であります

来週は、ついんりんくもてぎ にて10周年を迎える「Truckin' Ranch」
そして人気も動員数もグングン上昇中の「MOPONAスワップミート」
ダブルヘッダーでありまして 何に乗ってどっちに行くか悩み中です

そして恒例になるか!? 今日の「惚れてまうやろぉぉ〜!」モデルさんは
e0196927_23261080.jpg

取材中に声を掛けて頂いた読者の方♪ 次回は水着でお待ちしております!
[PR]
by svrdjpn | 2010-05-24 23:32

SUPER WEEKEND

今は金曜の11時過ぎで、ようやく次号のTruckTrendsの制作が終わりそう

最終データをチェックして印刷屋さんに納品する約束の三日間の、最終日

なんだけど…絶対にハズせない、違う雑誌の撮影の予定が二日連続で入り

木曜:朝から遠征&撮影・夕方会社に戻って作業・会社でそのまんま徹夜

金曜:朝から遠征&撮影・夕方会社に戻って作業・翌朝までに愛知へ移動

土曜:名古屋で撮影ダブルヘッダー・そのまま夜は名古屋から広島に移動

日曜:朝からイベント・終わったらそのまま東京へ・軽く800キロ移動

って感じで今週末も予定がいっぱい♪ 我ながらオレ、頑張ってるじゃんね

ついでにいえば先週末も夜中から名古屋に行ってて日帰りだったんだっけ

やっぱ雑誌屋は、現場出て、人と会って、ネタ探してナンボなハズだから

「忙しくて行けません」とかいって人を行かせるのは違うだろ!と思うの

ネコのシッターさんも頼んだし 家に寄ってシャワー浴びる時間もあるし

まあいつも週末はたいして変わらずこんなもんだから………普通だけどね
[PR]
by svrdjpn | 2010-05-14 23:37

THESE DAYS

ここんとこ忙しいんだけど せめて少しは近況だけでも.......と

まずは 極秘で建てていたマイホームが完成しました♪
e0196927_0495037.jpg









もちろんウソで 次号のTruckTrends用のマイホームパパ訪問特集で
念願のガレージを手に入れた とっても素敵なファミリーさん取材中のひとコマ
せっかくなので 走行15万キロ突破記念に「ガレージが汚れるだろっ!」
と怒られつつ 自分の仕事グルマをちょこっと入れさせてもらいました

素敵なファミリーのキッズはこちら
e0196927_0522890.jpg


で とってもステキな奥様がこちら♪
取材のあとにおみやげまで頂いてしまい..........惚れてまうやろぉ〜〜〜〜!
e0196927_1121848.jpg
(S.C.N.の会場で パパさんと記念撮影中、こっちから逆記念撮影)


そうそう、日曜日はS.C.N.だったのね 今年で24回目にもなるそうでして
第二回から行ってます♪ って、どんだけ歳やねん
e0196927_0561979.jpg


このショーが来ると 今年も ああ、シーズン開幕 忙しくなるな!って実感が湧くの
BURNOUT Demoも無事盛況に終わり、めでたしめでたしであります
e0196927_0582218.jpg


ショー会場では20歳も年下の女のコ連れてルンルンの 茨城の玉造にある有名ショップ
の大社長であるカキ○タ市、じゃなかったカ○シタ氏を激写し
(オカムラくぅ〜ん、僕にだってぇ〜プライベートっちゅうもんがあるんだからぁ〜!
って怒られちゃうから伏せ字にしときました これならバレまい♪)
e0196927_0593894.jpg



珍しく明るいうちに帰宅  早く寝るかっ!って思いつつガレージを見渡すと
歩いてるだけで職務質問に遭う極悪ルックスで知られる六本木のバイク屋のMASAちゃんが
バシッと組んどいてくれたフロントフォークが目に入り...................
e0196927_115442.jpg


久々に愛機XJ400ZSがスタンドから降りて無事着地!
「絶対コケる気しないッスよ♪」って勧められて組んだ高いタイヤも履いて、感無量です

で、今度は深夜に群馬のバイク屋Frank & Johnnyコンビがやって来て
e0196927_135623.jpg


午前3時に寂しくドナドナ..................................フレーム加工に旅立ったけど
あの時間に解体車みたいなバイク積んでたら 彼らもやっぱり職務質問確定だな!

順調にいけば5月頃には乗れる予定だったんだけど また仕事がドッと増えたもんですから

その件に関しては 近いうち改めて報告させて頂きます

結局なんなんだよ!? をひとことで云うと
e0196927_171169.jpg
e0196927_17271.jpg


アンタたち メシばっか喰ってないで 手ぇ貸してくれよっ!
[PR]
by svrdjpn | 2010-05-01 01:31