Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

626

おかげさまで今月もなんとかしのぎ月末を迎え

Cruisin' vol.67 明日より発売でございます

販売に御協力頂いているショップさんには、すでに到着しております
e0196927_21115656.jpg


で、毎偶数月の最終土曜日といえば........MOONEYESのクルーズナイト!
Cruisin'誌の発売に合わせて開催されているワケじゃないとは思いますが
自分も夜の現場は大好きでありますゆえ 時間が許す限り参加します

ちなみに明日は
6月26日..............
不肖ワタクシ、お誕生日なので
クルマを走らせて楽しもうと思っておりますが
プロジェクト中の3台のクルマは
いずれも「難あり・車検なし」

どれで行こ......................あっ仮ナンバー間に合わない!
[PR]
by svrdjpn | 2010-06-25 21:22

time is money

moneyって もうねぇ って書くんだって 子供の頃に教わったけど その通り!

オペレーターのKita氏、忙しいときは朝方に車内で仮眠するべくクルマ通勤
いばってる自分は、いつも重役出勤で これまたクルマ通勤

で、会社で借りてる月極駐車場は 二台分 で、社長がいるときは
Kita氏か自分、あとから出社した方が近所のコインパーキングへ

で、時間との戦いになって集中してると 社長が帰ったのに気が付かず
夜になってガラガラのコインパーキングにポツンとマイカー放置で

昨日:3300円 今日:2100円..........イタい、イタすぐる!

社長が帰ったら分かるように 首に鈴でも付けるか!

追記 Cruisin'、今夜終わります たぶん
でもって週末は 仙台で IGNITE Drag Race の取材ね♪
[PR]
by svrdjpn | 2010-06-18 01:13

Thanks!


LOWRIDAZが発売された頃は すでにCruisin'の締め切り3秒前って感じなのに

まだ撮影してたりページ数が確定してなかったりして そもそもCruisin'って

二週間で作れるような雑誌だったっけ?

んで朝方ちょっと着替えに(ホントはネコにメシを食わせに)帰ってきたら

玄関のドアの脇に不審物発見






e0196927_3292252.jpg






ありがたいことです........ありがたくて飲めません!

って 今飲んだら Cruisin'ぜったい間に合わないやろぉ〜〜〜!
[PR]
by svrdjpn | 2010-06-17 03:31

LOWRIDAZ

月曜日って、ほぼ必ずいつも 前日の遠征やイベント取材明けで
半分死んでるような状態でグダグダなんだけど 会社に着いたら

なんと本日、届きました

日本一早い 画像のアップです


e0196927_114393.jpg









今まであちこちのクルマやバイク・カスタム誌で仕事をさせてもらってきたなかでも
初めてゼロから制作に携わった一冊で それだけに不安も期待も反省点も五割増し
基本、作った本はあまり読まないんだけど これはちゃんと読もうと思ってます



2010年6月10日 全国の書店にて発売開始!
[PR]
by svrdjpn | 2010-06-08 01:37