Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HOLIDAY

なんと先週 どのくらい久々かも分かんないんだけど

丸一日も お休みを頂きました♪

昼に起きて洗濯&BEER、そのあとはラーメン屋で餃子&BEER、んで締めくくりは
多摩川沿いの街に四年以上も住んでて、初めてサイクリングで河原を探検
クルマだのバイクだのいじる気力も起きず、ほぼそれで一日が終了 もったいない......
(珍しく携帯なんかで写真撮ったら、設定が間違っててボケボケ)
e0196927_21532384.jpg


先日のアメリカ取材で、ポロッと撮った画像「クルマ編」をチラホラとアップしましょう
e0196927_2158789.jpg

タイヤの出張サービスのFORDと、日本でいう4トン車サイズのリグ アメリカっぽい♪
e0196927_21591884.jpg

ブリキ屋さんのトラックのレタリングもシャレてて.....これまたアメリカっぽい♪ ってアメリカですから
e0196927_220208.jpg

ブラウン系の濃淡と斜めのライン '80年代に大流行した雰囲気がAstroのショートに最高♪
e0196927_2214994.jpg

Oregon州のプレート 2005年に初めて単独でショーの取材に行って以来の、好きなところ
e0196927_2225795.jpg

まだ現役の720 でも、ちょっと前の景気がよかった時期に買い換えラッシュ?で激減して
e0196927_2235937.jpg

かえって、もっと古いモデルの方が遭遇率が高かったりするから不思議
e0196927_2245369.jpg

これは2011年モデルなの? ブレーキとか凄いの付いてるけど、これでもストックのCTS-V
e0196927_2255781.jpg

中央Caliの片田舎で走ってたコロナ 音からして珍しくもATだったみたい トヨグライド?
e0196927_2265317.jpg

日曜はイベント帰りのこんなクルマにもよく遭遇 サムズアップして老夫婦もニコニコ
e0196927_2281113.jpg

新型NPRのRed Bullバージョン すいません高速有鉛F編集長、特写できませんでした!
e0196927_2210535.jpg

車名が分からず、顔面のデザインからして「ロボコン」って呼んでたら、Saturnだったのね
これかわいい!欲しい〜〜!
お持ちの方、ご一報下さい(笑)
[PR]
by svrdjpn | 2010-10-25 22:15

Coming soon

今回のアメリカ出張は、刻一刻と迫り来る年末のビッグイベント
YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW のゲストの取材&撮影ツアーでありまして

珍しく単独ではなくMOONEYESスタッフ&DVD制作クルーと同行であります

まずは、空港に到着するや、こちらに直行
e0196927_1033185.jpg


で、寝食をともにしたのは
どうみても地元のメキシカンなDVDクルーのT氏と、MOONEYESの"GOSHU"氏。代わる代わる撮影しまくりの五日間でありました。
e0196927_1071145.jpg



e0196927_1016399.jpg


走行シーンの撮影、左から撮るときはいいんだけど、右から撮るときはこんな感じ。助手席の人間がステアリングと目の代わりを、ドライバーが撮影とアクセル&ブレーキ担当ね。

ゲストの詳細は10月26日発売のCruisin' vol.69 およびMOONEYES ILLUSTRATED vol.6に掲載予定なので、お楽しみに♪ アメリカの様子はヒマをみてアップしていきます。

どうでもいいけど アメリカで見かけるネコは
e0196927_10214757.jpg

e0196927_1022040.jpg

e0196927_10221439.jpg

顔が恐い
[PR]
by svrdjpn | 2010-10-09 10:24