Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

25th Anniversary

ここんとこゴタゴタとお疲れ気味だったんで
元気出して行こぉ〜!ってことで 祝・25周年!のS.C.N.であります

土曜日のうちに激しい雨が降ってくれたおかげで 見事、ニッポン晴れ♪
e0196927_1951265.jpg
MOONEYESがプロデュースしてきた数々の名車たちもReunionであります

明日発売のCruisin' vol.72で 日本におけるカスタム文化の本格上陸四半世紀って
特集をやったんだけど、事情があってうまく作り込むことが出来なかったのね

不本意! 反省! もっとCruisin'に割く時間を捻出せねば イケマセン
e0196927_1982615.jpg
1986年にMOONEYESが創業して、翌87年にS.C.N.がスタート その翌88年にCalマガジンが創刊、と
その三年間が 今にして思えば激動のカスタム文化維新だったわけでございます ねっTom32先生!

e0196927_19103848.jpg
クルマの人もブースもいっぱい 規模は一度も小さくならず、25年連続で記録更新中 さすがです

e0196927_1912724.jpg
初めて行ったのは'88年 終わったあとの、この”出待ち”のギャラリーの前を走り抜けるのに憧れたもんです
e0196927_1918477.jpg
家族連れで楽しむ、カッコよく歳をとってる人も多く......Machine Age MATTSU師匠もゴキゲンであります

e0196927_19202781.jpg
みんないっぱい楽しく過ごしてめでたしめでたし、で また来年ね!



我がCustom head garageの近況といえば 先週は珍しく休みを取ってクルマとバイクいじりを満喫し
e0196927_19225795.jpg
調子にノッて足グルマのバネを切り過ぎ、外の道に出る段差を越えられなくて電車通勤するハメに

e0196927_19264436.jpg
久々に登場の目ン玉キラリン姉妹は満二歳を迎え、ツンデレぶりに拍車をかけております

ウダウダしてる間に、アッという間に季節はTシャツ一枚で最高に気持ちよく
気分一新も兼ね、満を持して念願、そして悲願の「アレ」も公道デビュー目前
そう……「アレ」ですよ♪ というワケでまた次回!
[PR]
by svrdjpn | 2011-04-25 19:49