Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

F**k that!

どうもどうも、怠け者のCustom Head Garage店主 オカムラでございます

TruckTrends vol.46も無事に締め切りをクリアしまして といっても、ほとんどShingoが制作して
自分のしたこと 「んんん、いいんじゃん♪」 と 「ここ、チェックしてな!」 くらいなもんで

あとは、老いゆく肉体にムチ打って倉庫の片付け
e0196927_0284297.jpg
そうそう、こないだ倉庫に山積みになってるCruisin'とTruckTrendsのバックナンバーを、相当捨てたの
出版業界って、問屋さんが神様みたいな風習があって、納品してもお金は半年まで払ってもらえないし
地方の書店からの一冊単位の注文は問屋さんに在庫があってもウチから出荷しなくちゃいけないし
売れ残ったのは引き取るかお金払って捨ててもらうかで、書店も平気で返本してくるし
(編集部では書店からの注文も返本の電話もバンバン取ってます。もちろん手が空いてればオレも)
e0196927_0361180.jpg
自分が作った作品を自分の手で古紙回収業者の軽トラに積み込むの 切なくねぇ?
でも、やらなきゃ問屋から「捨ててあげるけど手間賃と処分代はもらいますよ?」

F**k that!!

で、TruckTrendsの締め切りをクリアした週末は奇跡的にイベントもなく、久々に遠征もせず
e0196927_041287.jpg
バイクのエンジン始動を試みるも、夏の湿度に合わない当時モノのキャブレターがご機嫌斜めで着火せず
キュルキュルやってるうちに、ものの十数秒でバッテリー死亡
e0196927_0432980.jpg
最大の問題児はエンジン始動まであとひと息というところで
e0196927_044692.jpg
社外品のビレットパーツとプーリーとウォーターポンプのマッチングが悪くて四苦八苦
専用ツールが必要なパーツを抱えてCOOL RIDESさんに駆け込んだりして
これがサッサと終わんなくちゃハイラックスのプロジェクトに戻れないだろ!

そんなときはKanye Westで心を落ち着けよう........8分以上のヤツtrackを最低三回は聞いて

RapやHip Hopに興味のない人ほど、聴いてください これはもう、賛美歌だぜ!
........と思ったら ゴメン、youtubeうまく貼れないや!こちら
[PR]
by svrdjpn | 2011-07-18 01:05