Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

STARBUCKS

祝•初スターバックス!

ちょいと時間があって、いや正確にはBobbyんちのウィフィ?wifiがMac Bookと
うまくつながんなくて、仕方なくL.A.からはるか遠くのHesperiaの街にて初体験中
e0196927_185735.jpg
オーダーしたら名前を聞かれたのでスペルで教えたから、カップにデカく MAKOTO なんて書かれてますな

ここ数日の行動はというと......
e0196927_1105066.jpg
間に合わなくてショーに出せないというMikeのLOWLUXをなんとか運搬するべく
保管場所にてアフガニスタンのテロリストと密談中
e0196927_1131648.jpg
そのまま内陸のショップにて今度はChevy3100の作業に参加
なぜかアメリカでエアバッグの交換とスウェイバー脱着、ベッドフロアの穴あけとか
アメリカ人のペースに合わせてチンタラ午前1時くらいまで作業して
e0196927_1154924.jpg
ショー当日に大寝坊
[PR]
by svrdjpn | 2011-08-30 01:19

Re-charge

おかげさまで! 出足が遅れたり車中泊したり遠征先でクルマ壊れたり印刷工場まで納品行ったり
自分の不徳ゆえに散々ながらも間に合ったCruisin' vol.74! 全国の取扱店様に本日、到着しております
e0196927_251137.jpg
新しい試みも少々.....何卒よろしくお願い致しまする


そして、偶数月の20日過ぎといえば、つかの間の充電タイムでありまして
ここんとこ、電池レベル0になったのをレベル1まで上げちゃあ再びレベル0に
あるいは充電しながら消費してて、いつまでも充電レベル上がらずだったので

ここは一発、まとめて充電だぁぁぁぁぁぁ! というわけでSo-Calさすらいツアー敢行!
e0196927_29672.jpg

メインイベントはこれだぜ♪
[PR]
by SVRDJPN | 2011-08-24 02:12

CRUISE NIGHT

当日にアップしてどうする!?って話ですが ここ最近、関東エリアで集まる機会もないので
今夜、NO REGRETS & SEVERED TIESの呼びかけで集まってます 天気が怪しいけど........
e0196927_3133026.jpg

というワケで本日、二度目の更新でした!
[PR]
by SVRDJPN | 2011-08-20 03:16

DRIVE

怒濤の締め切り攻勢がようやく一段落しまして......(したのか!?)

8月はテンション低めでスタートしちゃって これじゃあヤバいって追い上げにかかって
e0196927_20124934.jpg
炎天下のイベント取材遠征で 仕事の前にカマロを追い上げ過ぎちゃって、到着したとたんに突然死
会場にレッカー屋さんがいたのは不幸中の幸いだったけど、足がなくちゃ仕事にならない大ピンチ!
e0196927_20142378.jpg
捨てる神あれば拾う神あり! 電話一本ですんごくキレイなセカンドカーが見つかってピンチ脱出♪

それからひたすらCruisin'制作に集中したつもりが、それでも大幅に遅れ........
最終の締め切りの納品に間に合わなかったので、ゆうべは印刷屋さんの工場までお届けに
眠いのガマンして強強打破飲んで、午前2時半に出て、チョイとドライブ♪
e0196927_20213021.jpg
e0196927_20224349.jpg
でも 工場は..........ま......まだか.........まだまだか...............
e0196927_20233772.jpg
e0196927_20235567.jpg
って 新潟なんですけど!
[PR]
by SVRDJPN | 2011-08-19 20:35