Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

San Dimas

え〜〜〜っと 旅行記を書く間もなくCruisin'の制作で忙しくなっちゃって
先週末にようやく終わりまして、二ヶ月に一度だけの一瞬ヒマな時期が到来
つかの間の週末は
久々にウチで酒飲んで寝て頭痛ヒドくてイベント行ってバイクいじって終了

G.N.R.S.の記事は、2月25日発売号にメいっぱい突っ込んじゃってます
それでも足りなくて、その次の号でもしつこくパート2やっちゃいます

いつものように空港を出てレンタカー借りて405号に乗ると
すぐに一軒目のチェックポイント、コチラのお方のトコロへ
アイサツして近況報告してネット回線借りて飛行機ん中で書いた原稿を送信して
何気なく道端に止まってるこんなクルマみてドキドキしちゃったりして
e0196927_15191191.jpg

次は91号線に乗って一直線に東を目指し
e0196927_1520346.jpg
必ず通るオールドタウンFullerton クルマ屋時代にお世話になってたショップがある、お馴染みの街
e0196927_1523490.jpg
今回は初日だけC3500乗りのJamieんちに泊まって、二日目からは実に7年ぶりのSan Dimas!
思えば2005年に取材では初の渡米になったとき、初対面のマイクにそのまま泊めてもらった
マイクのG-paとG-ma=おじいちゃんとおばあちゃんの家が、7年前と変わらぬそのまま
朝でも夜でも、食事の前には全員手をつないで感謝の祈りを捧げる敬虔なクリスチャンの彼ら
7年ぶりなんだけど、自分にとっても同様におじいちゃんとおばあちゃんみたいなもんで
あっ、シルバーのクルマは今回のレンタカー、Chevrolet Malibu(完全に名前負け)
e0196927_15321741.jpg
静かで平和なSan Dimasの街は、ちょっと実家みたいな感覚?だいぶ大げさですけど
GlendoraとかCovinaあたりに何人かいる友達とも再会できて満足至極でありました



で、ダラダラ書いて、ここからが本題!? オマケ!?
e0196927_15433287.jpg
G-paとG-maの家のガレージでは、コチラの不動車も7年前と変わらずそのまま(笑)
希望者がいれば輸入します♪
[PR]
by svrdjpn | 2012-02-20 15:50