Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NIIGATA Again.......

なんとなく、前にも書いたような........うちの会社の本を印刷&製本してる工場の所在地は「新潟」
e0196927_0142035.jpg
「このとおりに刷って!」ってカラーの見本を東京から発送するのに
佐川急便の最終便に間に合わないと、印刷屋さんまかせになっちゃうの



もしくは
e0196927_0155269.jpg
持ってくしかないっしょ!

出発:午前一時  到着:午前五時過ぎ 滞在時間:1分半(ポストに入れて終了!)
e0196927_0171985.jpg


二度目の東京〜新潟便 運んだのは、印刷した紙を22枚
普段はヘラヘラ遊んでても いざというときゃきっちりヤルぜ!


これが男の生きる道!

ちなみに日曜日は東京〜熊本 日帰りです 
[PR]
by SVRDJPN | 2012-03-31 00:15

SAKURA

アッという間に、今週末の開催と迫ってきました。
e0196927_237224.jpg
関東の皆さ〜ん、日曜日はこれですよ、コレ!
みんなが持ち寄るペットボトルのキャップが、いくつもの命を救います。
全員が支え合うチャリティー・デイクルーズ  ぜひ参加を♪



ちなみに自分、日曜日は名古屋にいます...................



全然関係ありませんけど 自分にとって1980年代とは、こんな感じだった
懐かしい!
[PR]
by svrdjpn | 2012-03-23 02:42

R.I.P.

あのSteve DeManが日本に来ていて 同じ師匠の元にいた者どうし いわば「同胞」「兄弟分」?
会えるチャンスがあるなら極力会っておきたいと思い クルマを飛ばし会ってきたの
e0196927_355161.jpg
アメリカ人の身体に、日本人の忠誠心
「今オレがあるのは彼のおかげだ」
ペイントする直前のマスキングテープに、さらりと描いた
e0196927_3564656.jpg
Steve、あんたヘタな日本人よりよっぽど日本人だよ!
[PR]
by SVRDJPN | 2012-03-15 04:07

SAKURA CRUISE

ハイ!日曜の夜中、いや月曜の早朝に会社にいるワタクシですが
発売中のTruckTrendsのイベント告知に間に合わなかったコチラ
e0196927_5594413.jpg
SAKURA CRUISEの告知でございます
すでにペットボトルのキャップをたくさん集めて待機してる人も少なからずいると思います
今回は走行少なめ、過ごす時間長めというスタイルでお楽しみ頂けるようです♪
3月25日は、キャップをかき集めて常磐道守谷SA(下り)集合ですよ〜〜〜〜!

すでに各地のイベント日程が続々と決まりつつあり、カチカチカッチンの
当たりダブりも続出で頭抱えてどうしよぉ〜〜〜って日曜日もありまして
何を隠そう3月25日も、ヨソのイベントとバッチリ当たってたりするので
念のため、ウチと会社で集めたキャップは先に主催者サンに届けに行きました

当日、いないかもしれないけど..........みんなで行こうSAKURA CRUISE!




 
[PR]
by SVRDJPN | 2012-03-05 06:07