Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Limit

6月10日に発売予定だった「LOWRIDAZ & New Style vol.13」ですが

書籍問屋が楽をしたいってだけの理由で「発売日、8日にしてください」と強制命令

そもそも問屋ってさ 書店からの一冊だけの注文は 「面倒だからアンタ送ってよ」って

ウチから送らせるんだよ 数千冊も在庫で仕入れるクセに でもって平気で返品してきやがる

気を取り直して..........発売日を繰り上げられちゃった関係でLOWRIDAZ & New Styleの締め切りは

「月曜日(今日ね)に印刷屋さんのオペレーターが出社するまで」

ちゃんと終わらしたもんね!イベント会場じゃブースの店番しながら原稿書いてまで

オペレーターKITA氏 編集スタッフ、カプリス林 そして自分

「お疲れっした〜〜〜」って会社の前で解散したのが午前4時55分 当然ながら空が明るいの

今は自宅で午前7時
これから呑みます

寝るのはたぶん10時過ぎ 問題なし!
[PR]
by SVRDJPN | 2012-05-28 07:12

Alkansas

え〜〜っと、午前4時に目が覚めちゃったので一発アップしときます
e0196927_1851483.jpg
テネシー州メンフィスに着陸して、まずレンタカーを確保 JEEP Compassって小振りなSUV
だいぶ走って気付いたんだけど、遅いクセにいっちょまえに6速AT!

ショー会場はミシシッピ州Tunica(発音不明 トゥニカ?)って街なんだけど
長距離を移動してくる連中が最終集合場所としてアーカンソー州(それがAlkansasって書くの)
のリトルロックって街に集まるっていうんで、走行シーンを撮影したくてそこまで移動

旅のお供は、ついつい買っちゃうコチラ
e0196927_18532511.jpg
早くもカスタムペイント&フルクロームで決めたトラック発見!
でも、これはショーに行くトラックとは違うんだろうな......
e0196927_1911831.jpg


しかし、普通に考えたら絶対に行くこともないだろうアーカンソー州
木が多いから広く見えないけど、よく観察すると完全にフラットな平野です
見渡す限り、起伏がイッコもないの 地平線?っていうくらい遠くまで
e0196927_1941968.jpg


今回は訳あってどうしてもこのショーに来たかったので、超強引な休みを取って自腹ツアー
おそらく、また来ることもないだろう土地 人 景色 楽しませて頂いてます

で 「夜の九時には合流するから!」といってたマイク•アレグザンダーですが
「リンク折れて路肩で停まってる」
って(爆)


時間があったらまたアップします!
[PR]
by SVRDJPN | 2012-05-18 19:15

Showfest 2012

え〜〜〜、突然ではありますが
コチラ!
e0196927_11482547.jpg

2006年にも一度行ってる"Showfest" 久しぶりのミシシッピ州、会える仲間も山ほどいるけど
TruckTrends誌の締め切り最終日に発ち、帰りは早朝5時半着でLOWRIDAZ誌の締め切り三日前
猛ダッシュで行ってきやす!
[PR]
by SVRDJPN | 2012-05-16 11:51

Golden Week

連休は.................
e0196927_2368100.jpg
電動ファンのシュラウドの改善にトライしてStreet Car Nationalsにカマロを持ち込み(画像ナシ)
e0196927_2375917.jpg
取材に行った先にいたペットを見て(ヤベえ ウマそう…)とニヤける大食いな男を眺め
e0196927_2412549.jpg
撮影で静岡県まで行ったので海鮮モノにがっつき(アルコール抜きはキツイ!)
e0196927_2431054.jpg
初の第二東名を経験し
e0196927_2424023.jpg
アメリカからバカでかい荷物も到着
e0196927_2435580.jpg
絶対やるべ!と思ってた、コヤツらを風呂に入れる時間がなく終了

休んだような
休まなかったような???

で終わりました
今週がんばんないと、実は来週アメリカに行くんだけど
またマックの駐車場でwifiの電波拾って仕事するようだ(汗)
[PR]
by svrdjpn | 2012-05-09 02:50