Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Back to work again

あまりにもダメな酒飲みの話ばっかじゃイカン!ということで
今夜は帰宅してからの深夜の小一時間に、サクッとカマロの作業に復帰♪

5月11〜12日に開催される日本ドラッグレースウェイの復活イベントに出走しろ!って話が
回ってきまして、出る出ないは別として、そろそろ走れるように直しとかないといけないので

サラッと1番TDCを出しといて、デスビ抜いてクーラント抜いて配管&配線クリアして
e0196927_047657.jpg


ものの数分でインテークマニフォールド取り外し完了♪
e0196927_048355.jpg


リフターヴァレーも変な兆候や水、オイル漏れなど一切なくてベリークリーン
下回りもオイル漏れなんて完全にゼロで...........って組んで2000キロも乗ってないんだから当然か

んんんん〜〜〜満足♪ 今日はこのへんで止めといて
酒でも飲むか!(爆)

本日のオマケ

家主が久々に家にいるので、いぶかしげな表情...................
e0196927_054246.jpg

[PR]
# by SVRDJPN | 2013-04-03 00:54

Drunk.......

すみません 前回、誓いを立てたんですが
酒飲んじゃいました

土曜から月曜まで、東海〜近畿と取材&撮影ツアーに出ましたらば
前回ひどい目にあって”もう酒はやめよう....”と思ったときのお友達がまた集まってくれまして
(ホント、いつもいつも迷惑しかかけてないのに有り難うございます!)
さすがに今回は日本酒の徳利を双眼鏡みたいにして「おちゃけがないよ〜〜〜」とは言わなかったけど
そこそこ頂いてしまい、歳のせいもあって月曜日の夕方前くらいから頭痛がピーク

でもでもでも、オレに言い訳をさせてくれ〜〜〜〜〜!

そりゃあ確かに前回、相当ヒドい目にあったけど、そんなのかわいいと思えるくらいウワテがいたんだよ!
ああ、まだオレ全然かわいいじゃん♪って思えるくらいダメな人がね、いたの

オレはたしかに日曜の夕方、高速道路の路肩でゲロゲロ吐きながら人に運転してもらって帰ってきたけど

平日の夜に六本木のシャレオツな美容室で髪を切ってもらってる途中で吐いたっていう強者がいるんだから

オレの飲み方は
きっと、まだ甘い(爆)


くだらない話でホントすみません...................申し訳ないので、たまには音楽でも

帰り道、久々に出してきたクラシックロックを雨の中央道でエンジョイ♪
ビートの効いた感じとテンポ、バックコーラスのキレイさとか...........オススメ!

wwwwild girls walkin' down the street〜〜〜〜♪♪♪ってトコが
カラっと晴れた片田舎のアメリカを連想する感じ? 昔っからけっこう好きなんだよね



こっちは今検索してて見つけた、ごく最近のライブ なかなかロックでカッコいいの♪
[PR]
# by SVRDJPN | 2013-04-02 03:11

TOKAI

土曜の朝、っていうか午前中に小田原で小さな取材と挨拶を済ませたあと 三重県に向かいまして

行きたかったコチラにお邪魔!
e0196927_23104811.jpg
雰囲気、作り、センス、お人柄、最高です 楽しくお話弾みました オススメ!

そのあと、東海の仲間たちが集まってくれて、名物の伊賀牛ざんまいを堪能させて頂きつつ一席
調子にノッてJAPAN(日本酒ね)散々いっちゃいまして...........

日曜日は岐阜県のイベントに朝からお邪魔する予定が 道案内のハズの岐阜の人間が迷子になるという不始末もあり
ホントは壮絶な二日酔いと頭痛でヘロヘロ「アンタ、生きとるの?」などと言われるくらいダメダメで

決めた!
もう、酒は飲みません(爆)

東海のみんな、迷惑かけてスミマセン........でも最高でした
[PR]
# by SVRDJPN | 2013-03-17 23:22

Life is short

人生って、短いよね そして、何が起こるか分かんないし
e0196927_01299.png
Kyle、ホント、家族全員無事でよかったよ


e0196927_022511.jpg

残念!
[PR]
# by SVRDJPN | 2013-03-16 00:04

Apple sucks

LOWRIDAZ編集部ハヤシが一年ほど使った4Sから5に乗り換えるというので
不要になる4Sを巻き上げ、ついにスマートフォン導入か!?
e0196927_121934.jpg


と思ったけど.........
e0196927_1222246.jpg

こんな折り込みの裏表だけのテキトーな.......取扱説明書って言わねえだろ あ、 Finger Tips クイックスタートガイドって言うの?

各部のボタンや穴の名称もロクに書いてないんだよ 専門用語とかも一切解説ないし
すでに使いこなせる人だけ使えりゃいいじゃん的な?

大昔秋葉原のパソコン屋に勤めてたときにもイヤな思いしたことが
いっぱいあったのを思い出した 相変わらずやってるね、アップル


使う気が一気に失せちゃった タップだのスワイプだのフィールドだの、書いてあることが分かんねえもん なんとなく想像はつくからいいけど、その偉そうな考え方と根性がイヤ
[PR]
# by SVRDJPN | 2013-03-06 01:33