人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer time

So-Calさすらいツアーで何やってたかというと 自分にゴホウビの夏休み旅行を兼ねてたので
Summer time_e0196927_21114466.jpg
Summer time_e0196927_21121765.jpg
Drag Race観に行って大好きなメカニズム研究したり
Summer time_e0196927_21125352.jpg
ご自慢のムラムラ管付きZ1を駆ってレースしにきていた日系メキシコ人さんにバッタリ遭遇したり
Summer time_e0196927_21171452.jpg
かなり内陸に引っ越したDevious Customsに押しかけて社長のJeffが作業するジャマしたり
Summer time_e0196927_21185894.jpg
Summer time_e0196927_2120016.jpg
ショーでは驚愕の作り込みに感動したり「プロっぽいじゃん♪」とかお世辞いったら本物のプロだったり

Summer time_e0196927_2134573.jpg
Summer time_e0196927_21334819.jpg
そうそう Bobbyが借りたNew Shopをアポなし直撃したら、案の定引っ越しを手伝わされ.........
「ケツの方をクレーンで吊ってる間にトレーラーを前進させればOK!」とか言ってるけど
シャーシが載ったまんまのスタンド、力づくで引き摺り降ろすか、普通!?
この写真の状態、切れてる右側ではエンジンクレーンで釣り上げてるんだけど
クレーンにはキャスターが付いてるもんだから、トレーラーを前進させてみたら
そのままクレーンも一緒に前進してっちゃってんの。そんなの予想できるだろ!
結局、スマートな日本人の知恵により、スタンドの後端を工場の柱に縛りつけ
トレーラーをソロリと前進させることで解決 ま、強引に降ろしたことには変わりないけど
Summer time_e0196927_2129451.jpg
気を取り直して久しぶりにアリゾナ行って
Summer time_e0196927_21301573.jpg
すんごくキレイなまま残されてるモーテルの廃虚に驚いて
Summer time_e0196927_21303191.jpg
Summer time_e0196927_2131548.jpg
いろいろ撮って歩こうと思ったけどあまりの熱さに耐えかねて早々に退散
Summer time_e0196927_2132283.jpg
どうしても行きたかった 29 Palms という名前の町を散策して、ちょっと感動
米軍基地があるらしいんだけど、町自体は静かにさびれゆく感じの素敵な片田舎
ロサンゼルスエリアから2時間半くらいだから、東京に置き換えると青梅とか古河とか木更津あたり!?
こんな町にしばらく暮らしてみたいもんです
by svrdjpn | 2011-09-07 21:52