Custom head :名・俗 アメリカ的クルマ遊びに夢中になる者。要は単なる「クルマバカ」。ピンポイントを攻めるコアなクルマ雑誌Cruisin'、TruckTrends、そしてLOWRIDAZの三誌を制作中。趣味はネコと暮らすこと。


by SVRDJPN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Camaro

あれっ、熊本と福岡と大分に行った話、したっけ!? してないような気が........

でも6月9日はレース参戦なので、けっこう必死でバタバタしなくちゃヤバい感じになってきて
e0196927_122291.jpg

今さらながらインバーテッドフレアとNPTの規格の違いを復習しつつ悪戦苦闘
e0196927_12223920.jpg

えっとえっと........7/16インバーテッドフレアから直に1/8NPTに落とすか、さもなきゃ3/8インバーテッドフレアで6.4ミリラインを通せるナットだけ見つけてくるか、既存のナットをドリルでもんじゃうか!?悩むところ
e0196927_12245096.jpg

そもそも、作業を一度で済ませたいがために、ラインロックとプロポーショニングバルブを同時に装着しようとしたのが間違いの元だったのね
e0196927_12261751.jpg
マスターシリンダーには、もちろんライン一本つながっておらずブレーキフリュードも全カラのまんま
e0196927_12265755.jpg
いちいち首突っ込んでくるヤジ馬(いやネコか)のせいで、ちょっとの間もフード閉めなくちゃいけないのが超メンドい! というワケで6月9日は富士スピードウェイに全員集合!万が一にも13秒台に突入したアカツキには、何かオゴってくださいましな♪
[PR]
by SVRDJPN | 2013-05-29 12:31